ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


デトックスは無駄遣いで。
2011年04月19日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今日は本当にいろんなことが起きた。
朝の地下鉄....。
僕の目の前を歩くごくごく普通のサラリーマンが、誘導する駅員さんに突如ブチギレた。
「うぅぅう〜るさいんだよぉおおお!!!!!×15セット」

朝から怒る人を見ることはたまにあるのだが、その声量というか、動きというか....。
あまりの勢いにビビり、その後車内で究極に萎えた(笑)

ストレスというか、体に負荷がかかるとお金が使いたくなる性格なのかな〜。
頑張って出席した1限が休講だったので(確認ミス...)、学内のスターバックスで一服。



今日もキャラメルマキアートのホットのトールをマグで。
そして豆を買った。それも久しぶりに豆のままで。
バイトが終わり、家に帰って淹れたが、めちゃくちゃ美味しかった。
びっくりするくらいの後味のすっきり感。少々多めにお金を出した価値はあったみたいだ(笑)

写真の小さな冊子は、スタバが配っているコーヒーパスポートというもの。
購入した豆のシールを集めて、自分だけのノートにできるそうだ。
これを機に、ゆっくりではあるが、豆についての研究もしていけたらいいな。
とても面白そう。

そろそろフラペチーノの季節だな。
一番売れているフラペチーノは何なんだろう?気になる。

tag : スターバックス



スタバの新しくなったフラペチーノを飲んできたよ
2011年04月10日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
時代を先走る者は常に変化を求められます。
僕が大好きな「スターバックス」もそのひとつ。

今年になって初めてのニュースがロゴ変更の話。
慣れというものは恐ろしいもの....
発表直後は違和感バンバンだったが。むしろ洗練され、スタイリッシュにも思えてきた(笑)



そして4月に入り、フラペチーノが新しくなったということで、早速飲んでみた。

フラペチーノに入れられるミルクが多めになって、まろやかになったとの事....。
確かにまろやかになって、しつこくなくなった気がするが、コーヒーっぽさからはよりかけ離れた気が...。
これも慣れの問題だろうか?
何にしても美味しいのには変わりないので良しとしよう(笑)
スターバックスはドリンク以外にも、店内の雰囲気、店員さんの笑顔、対応も素晴らしいので。

続きを読む

tag : スターバックス



ホームへ戻る 
