ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


いつになく真面目な将来の話
2011年04月13日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今年、大学院1年生になった。
就職。社会に出るまでタイムリミット2年である。

「どんな自分になりたいか。」
これが今後2年間。いや、将来の方向を定める就職活動を前に、自分自身へ課せられた、「今」の課題である。

今日はそんな僕に、多大なる夢とロマンを与えてくれた1本の映画を紹介したいと思います。

中学2年生の頃のこと。
放課後に「映画上映会」みたいなイベントがあって、暇だったから参加してみた。
しかし映画が終わるころには、何回ものイナズマに心を打たれ、夢とロマンに満ちあふれていた。
幼い僕の目はほんとうにギラギラしてたと思う(笑)
映画上映会で観た作品はこれ。

続きを読む


tag : 映画



ホームへ戻る 
