ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


Next Generation
2011年06月30日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0


すごく面白い経緯で昨日は名古屋ルーセントタワーのとある企業にお招きしてもらった。
名古屋駅から地下通路を使って行くのだが、こりゃまたオサレ...!
緑、青、赤の照明。しかも動く照明だったのが印象的。
ここだったら奇抜なアイディアも浮かんできそうな予感(笑)

高層エレベーターを乗り継ぎ、いざ社内へ...。
オフィスも非常に綺麗で、そしてそこからの眺めも非常に美しかった。
見学中に地元の先輩にバッタリ再会するというハプニングもありで、刺激的な時間を過ごす事ができた。

最近バタバタしていて、ひと息付く時間もあまりないが、やっぱりこういった刺激的な体験を自ら求め、動くことは自分にとってのエネルギー源になっている。
これからも絶やさず続けて行きたい。

そろそろターニングポイント。
次の自分に向かって、しっかり計画を立てて行動開始!


ホームへ戻る   次の記事へ ▶
