ホームプロダクツお問い合わせブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スタバの新しくなったフラペチーノを飲んできたよ
2011年04月10日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
時代を先走る者は常に変化を求められます。
僕が大好きな「スターバックス」もそのひとつ。

今年になって初めてのニュースがロゴ変更の話。
慣れというものは恐ろしいもの....
発表直後は違和感バンバンだったが。むしろ洗練され、スタイリッシュにも思えてきた(笑)



そして4月に入り、フラペチーノが新しくなったということで、早速飲んでみた。

フラペチーノに入れられるミルクが多めになって、まろやかになったとの事....。
確かにまろやかになって、しつこくなくなった気がするが、コーヒーっぽさからはよりかけ離れた気が...。
これも慣れの問題だろうか?
何にしても美味しいのには変わりないので良しとしよう(笑)
スターバックスはドリンク以外にも、店内の雰囲気、店員さんの笑顔、対応も素晴らしいので。

ちなみにこちらの海外サイトにはスターバックスのロゴの未来が描かれていた...ウケる(笑)


スターバックスの新しくなったフラペチーノ。
感想は人それぞれなはず....ご意見お待ちしております。
サクラのフラペチーノも飲んでみたいな!

スターバックス コーヒー ジャパン

tag : スターバックス



コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。