ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


今日という日に感謝
2011年04月16日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今週は激動の1週間だった。
5月の学会に向けて実験を猛スピードで進めていたからだ。

つい先日、この1年間重ねて来た実験の成果がようやく芽を出した。
ものすごく嬉しい瞬間だった。
友人も自分の事の様に祝福してくれたことも嬉しかった。

研究室には新しい4年生、研究生、M1合わせて6人が入ってきた。
今日はその新人歓迎会だった。
みんな濃いキャラの子ばかり。
これから2年間がより充実した時間になりそうだ。

同じ時間を、同じ環境で苦労を重ねながら、悩みや喜びを共有できる仲間を大切にしていきたいと改めて思った。
素敵な人々、体験との出会いが絶え間ない日常に感謝したい。



コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
