ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


Back to the SUISUISUICOM
2011年04月21日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今日は今の自分に、そして昔の自分に振り返ってみた。
ちょっとした反省会...。ナヨナヨしていた自分に喝!



昔はiPhoneアプリなんて作るとは思っていなかった。
こんな風にまわりのみんなに支えられて、応援してもらって、世界のストアに並び、さらにはランキングの上位に上がり、尊敬するアプリたちと肩を並べてる。(もとい。並べさせて頂いている)

アプリを作っている最中、調子良くアイディアが思い浮かぶとき、、、、。
こんな時はいつも周りが見えていない。(アプリのことだけに限らず)
だから今自分が直面している状況、そしてこれからすべき事を、
冷静な視点で、ちゃんと考えることができていなかったと思う。

今自分がどのような状況に置かれていて、そして今は何をすべきなのか。
1つのことに熱くなって集中することは良い事だとは思うが、周りのことをしっかりと把握しながら、動ける人間になりたい。
いや、ならなきゃいけない。
そんな事を痛烈に感じた1日だった。

今日の反省点を踏まえ、支えてくれている人に感謝しながら、自分らしい活動をしていきたいと思います。
ありがとう。


コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
