ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


iPad2
2011年04月29日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
いよいよ発売開始!iPad2!
お馴染みAppleStoreNagoya(名古屋市、栄)へ、早速行ってきました!



予想してたよりはお客の数も少なく、すぐに触れることができた。
お待ちかねのiPad2、ホワイト。



持って思った....買う!(笑)
背面はマット仕上げで、持った感じもふわっとしていて、最高の触感だった。
スペックや各部位の詳細写真などは他のサイトに溢れる程あるのでここでは割愛するが、
やはり言えるのは、要る要らないにかかわらずまずは「触ってみる」こと。
Apple製品の特徴だ。触るまでは何もわからない(笑)



夕方の5時くらいに行ったが、帰宅途中のサラリーマンが多かった。
レジの奥を見る限り、在庫もあるみたいなので、入手が難しくなることはなさそう(?)というのが今日の印象だ。

iPad2ホワイト、とうとう自分の手にやってくる日も遠くないかな。

【iPad2関連サイト】
iPad2(AppleJapan)
「iPad2レビュー記事まとめ!」GIZMODOさん


コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
