ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


YOKOHAMA
2011年05月07日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0


横浜へ行ってきました。2泊3日の旅。
目的はそう、刺激をズバズバ受けてくるため。
横浜に車を停め、電車と徒歩で移動し、美術館巡りなどをした。

一番上の写真は、港にある聖林公司(HOLLYWOOD RANCH MARKET)の直営店である「BlueBlue YOKOHAMA」の入り口である。
去年、高山のショップで出会った大好きなブランドの1つだ。
直営店が少ないということもあって、前からずっと行きたいと思っていた。



人通りがそれほど多くないところにポツンと建っているのだが、道行く人次から次へと入ってくる。
吸い込まれる何かがここにはあるのだろう。それもこのお店の魅力の1つ。
BlueBlueという名前からもわかる様に、海をモチーフにしたグッズが並んでいる。
服もアクセサリーも、結構なお値段がするので、ここでは缶バッジとTシャツを1つ購入。
次回来るときは大人買いしてみたいな(笑)
みなさんも是非行ってみて下さい。

お店の中はそれほど大きくはなかったが、隅から隅まで見たので、1時間以上はタムロしていたと思う。
店を出るころにはご覧の通り、既に日は沈んでいた(笑)



こんなオシャレで魅力的な場所は名古屋にはない(知らないだけかな?)。
横浜の刺激をたくさんインプットして帰ってきました。
これからはアウトプットの時間。この刺激を忘れないうちに、何か形に残したいな。

横浜散策の前の、美術館のお話しは、また次回したいと思います。

聖林公司(HOLLYWOOD RANCH MARKET)ウェブサイト
BlueBlue YOKOHAMA

tag : 横浜 HRM



コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
