ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


春のアクティビティ
2011年05月22日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
先日、大学祭実行委員主催のソフトボール大会に出場しました。
我らがチーム「弥九」は研究室のメンバー9人で構成。
メンバーそれぞれ大会に対する思い入れは強く、毎日日が暮れるまで練習をしていました。

僕もこの大会に対する意気込みは並大抵のものではなかった。
というもの、この大会のためにメンバー全員の特製ユニフォームを作ったからです!


背番号はすべて、理系らしさ溢れる指数(笑)

Tシャツの買い付け、デザイン、プリントまですべてオリジナル制作!
(細かい作業を手伝ってくれた方々、この場を借りてお礼申し上げます)
諸事情のため、フロントのロゴプリントはお見せすることはできませんが、納得のいくものはできたかなと思っています(笑)
クリエイティブなアクティビティ。
正に自分らしさを思いっきり出せる場所でした。

結果は残念だったけど、その後の充実感は何にも代え難い最高のものでした!
次回は秋のマラソン大会(笑)
完走目指して練習始めなきゃな〜。


コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
