ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


ゴールデン
2011年05月30日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今日はTOEICの公開テストでした。
会場は名鉄金山駅から歩いて徒歩5分くらいの東海工業専門学校というところ。
台風2号の勢力は弱まっていたものの、激しい暴風雨で下半身はびしょ濡れ。
おかげで足下はスースーして眠気に襲われることはありませんでした(笑)
TOEICの出来については自分自身でフィードバックすることとして....

金山駅といったら、僕の大好きな輸入食品店「KALDI」!
試験会場で偶然に遭った地元の同級生を連れて行くことに。

迷わずウィルキンソンジンジャエールを3本カゴの中へ。
そして迷わずハリボーゴールデンベアーもカゴの中へ...(笑)
久しぶりのKALDIだったので買い物魂に火がつきました!!

そしてそれから友人とカフェでまったりして帰宅。
夕飯のお供に、ジンジャエールとウィスキーのトリスをブレンドして「ゴールデンハイボール」にしました。
予想通り、ウィルキンソン>>>トリスだったので、正直お酒の味はしませんでしたー(笑)
ウィスキーと割るジンジャエールは何でもOKではないことを学習しましたね。
これでカクテルマスターへ、また1歩前進したかな...?


お酒を片手に語り合いたい人はぜひSUISUISUICOMラボへ(笑)

「ウィルキンソン ジンジャエール」に500mlペットボトルタイプが登場


コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
