ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


ひと息ついて考えてみる
2011年06月05日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今週末は大学の学園祭でした。
1年生の時に参加して以来、しっかりと見てまわったことはありませんでした。
しかし今年は開催期間4日中ほぼ4日の参加!
友達のライブを見たり、楽しんごを見たりと....(笑)
普段のキャンパスの雰囲気とは似ても似つかない盛り上がりで、充実した時間を過ごす事ができました!

そして土曜日の夜は、実家でバンドメンバーを誘っての酒池肉林乱痴気騒ぎ...!(笑)
フォションのオシャレな紅茶リキュール、ベイリーズのオシャレなアイリッシュウィスキー...
オシャレなジャズを皮切に、最終的にはDaftPunkでどんちゃん騒ぎしました。


月曜日あたりから風邪をひいてしまい、やらなければいけないことが溜まって疲れきっていたのですが、やっぱりこうやって息抜きをすることも大事なんだなと、改めて思いましたね...。
力を入れるタイミング、発揮するタイミングを自分でコントロールする事、できる事も実力のうちなんですね、きっと。
できるだけ多くの事を経験して、勉強して、打ちのめされて、いつか立派な花を咲かせることができるように、地道な努力を積み重ねていこうと思います。



Amazonで購入する
 KIRIN:ベイリーズ アイリッシュウィスキー





コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
