ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


まさかのカメ
2011年06月12日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
今日は、カメがうちにやってきました。
父が趣味のサイクリングで偶然出くわしたそうです....。(なぜ?)



このフォルム。非常に美しい&かわいい。
体長は3センチくらいで、種類はイシガメのようです。
グーグル先生に聞いたところ、雄だそうです。
カメの性別は、甲羅に対する肛門の位置で決まるそうですね〜勉強勉強。
しかしこの写真を見ると毎回ガメラを思い出す(笑)

こんなのほほんとした休日にも、とんだサプライズが隠れているようです。
明日からもたくさんのサプライズが待ってますように。


コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
