ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


成長
2011年06月22日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0


激動の2週間が一応、今日で一区切りした。
夢の実現のために、ある1つの作品を作り上げた。

大学に入ってからいろんなことに打ち込んできたが、ここまで1つの事に対して真剣に向き合った事は久しぶりだった。
大学の授業、アルバイト、そしてその他プライベートなどとの両立.....。
正直ここまでキツいとは思っていないかったが、自分の納得のいくものができたから後悔はしていない。
まずはこの場を借りて、この2週間、全力で僕のサポートをして下さった方々に感謝のお礼を言いたい。

徹夜を重ねることで自分のキャパがかなり広がったと同時に、自分の事の様に応援してくれたまわりのみんなの温かさに本当に胸が熱くなる思いだった。
スキルだけでなく、これを機に得たものは非常に大きい。
これからがもっともっと楽しみだ。

ろくなものを食べていなかったので、今日の夜は久しぶりに研究室の仲間と中華を食べに行った。
ゆっくりとした時間。楽しかった。



あまりに空腹だったので、食事の様子は完食後の写真(笑)
酢豚、豚骨台湾ラーメン(大盛り)、ライス、特大唐揚げ、揚げ餃子、これだけついて850円!

また明日から普通の生活リズムに戻るが(いや、戻す)、自分に甘えることなく、忙しい日々を送ろうと思う。
これが僕の生活スタイル。
徐々に確立しつつある。



コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
