ホームプロダクツお問い合わせブログ
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)


お久しぶりです。
2011年04月03日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0
随分の間、ブログをお休みさせていただきました。

というのも、大学の卒論に追われていたからです....。
なんだかんだ言い訳を付けて更新できていないのが現実なので、今年度からしっかりと定期的に更新していこうと決心した次第であります(笑)

さて、東北地方を中心とする大震災が起きて3週間が経ちました。
この場にて、この度の地震により、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
スイスイスイコムは、今回の地震により被災された方々へ、義援金として「中学理科1年、2年2011」の売り上げの一部を寄付させていただきました。
引き続き、復興への支援、また応援の活動も続けて行こうと考えております。

話は飛びまして、SUISUISUICOMのiPhoneアプリ開発のお話をしたいと思います。

中学理科1年、2年のたくさんのダウンロードありがとうございます。
首を長くして待ってくださった方々、3年が出る前に受験終わってしまったよ!という方々....。
お待たせ致しました。
中学理科3年2011が完成し、現在審査が行われております。
完成したのは3週間前なのですが、規定により3週間後にリジェクトされるという悲劇がありましたので、
どうしても公開が遅くなってしまいました。

詳細については、後ほど掲載させていただきます。
公開まで今しばらくお待ちください。


コメントの投稿
非公開コメント

◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
