ホームプロダクツお問い合わせブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中学理科2011
2011年04月01日 タグ(中学理科)
 
中学理科1年、2年、3年2011年度版が1つになった。
完全版いよいよ発売開始。
新しい勉強のカタチ。勉強を少し楽に。
どんどん吸収できる今だからこそ、中学生ならではの瞬発力のある学習を。
大人も楽しめるiPhone、iPod touch専用アプリケーション。
中学で習う理科の「ミソ」が、ここにはたくさん詰まっています。
搭載されている問題数1000問以上。このボリュームが、たった170円で。※1
※1 価格は予定なく変更する場合がございます。ご了承下さい。

問題に図が登場
言葉だけではわからないものがあります

文字をいくら読んでも効率は上がりません。視覚により脳に焼き付けて学習することで効率アップを図ります。


パターンをつかむ
テストで点数を獲得するためには
中学の理科で出題される問題は、大部分がパターン問題です。考える事も大事ですが、パターン化されている問題は体で覚えましょう。中学理科はパターン問題の学習に最適です。


2つの解答方式で、さらに得点アップ
知識を定着させる最高の方法を

中学理科2010でおなじみの「四択問題」。解答を表示させることで、短時間で効率的な学習が見込めます。
「空欄補充」で解答を頭の中で想像し、自分自身で確認することで、その知識を確実なものにします。


よりわかり易い解説
ストレスを感じないサクサクとした動き

中学理科2010でもおなじみの解説表示。解答を邪魔することなく、自動スクロールでサクサク表示されます。


より細かい「単元別学習」で、集中補習
「今」勉強したいところを狙い撃ちする

テスト勉強、家庭学習にも使える嬉しい単元別。
単元がさらに細かく分類され、受験勉強、テスト勉強だけでなく、普段の家庭学習のおともにもなります。
※ 搭載されている問題の詳細についてはこちらをご覧下さい。

確実な問題数
新しい問題集には、たくさんの問題数を
収録問題数は中学理科2010の約2倍。※3
完全版
1170問
1年2年3年
420問450問300問
※3 問題数は、四択問題、空欄補充の両方を併せた問題数です。
※ 搭載されている問題の詳細についてはこちらをご覧下さい。


成績を自動記録することで、自分と向き合う
弱点に立ち向かう力が、本当の力を養う
自分の学力が単元別に、且つ
一目でわかる「正解率バー」機能。正解率が悪い単元を「空欄補充」で確実にし、「四択問題」でテストしましょう。

どんな空き時間にでも最適
途中で止めるのもOK、起動もラクチン
1問1問の成績が記録されるので、少しの空いた時間に1問やるも良し、集中して10問学習するも良しです。


中学理科でみんなとつながる
〜Twitter、facebookに対応〜

つながることで強くなる。Twitterやfacebookで自分の正解率を投稿し、仲間の正解率と競い合おう。刺激し合うことで、学力、やる気の向上につながります。また、わからない事をその場で質問もできます。
※ハッシュタグ(#chugakurika2011)で正解率投稿、質問広場を開設しております。


購入する
高い参考書、問題集を買う時代は終わりです
中学理科2011シリーズは、AppStoreにて購入する事ができます。
中学理科2011完全版
170円
バージョン1.0.0
14.4MB※4

3年
85円
2年
85円
1年
85円
バージョン1.0.0バージョン1.0.2バージョン1.0.5

※4 データサイズが10MBを超えておりますので、WiFi環境下でのダウンロードを奨励致します。
※5 お試し版は解答できる問題に制限がございます。詳しくは搭載問題についてのページをご覧下さい。
※ アップデート情報・障害情報はこちらをご覧下さい。


◀ 前の記事へ  ホームへ戻る  次の記事へ ▶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。