ホームプロダクツお問い合わせブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 タグ(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョコと胡桃のスコーン
2011年07月01日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0


昨日は名古屋駅をひとりブラブラしていた。
あまりに目的もなく歩いていたので、何かしたくなっていつもの「成城石井」へ。

たまにはコーヒー片手に美味しいお菓子でも買ってゆっくりしてみようと思い、手作りスコーンを購入。
10%OFFの399円でした。

チョコチップがたくさん入っていて、胡桃のクセとチョコの甘みがベストマッチ!
リッチな気分になれますよ〜。
みなさんも是非買ってみて下さい!


Next Generation
2011年06月30日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0


すごく面白い経緯で昨日は名古屋ルーセントタワーのとある企業にお招きしてもらった。
名古屋駅から地下通路を使って行くのだが、こりゃまたオサレ...!
緑、青、赤の照明。しかも動く照明だったのが印象的。
ここだったら奇抜なアイディアも浮かんできそうな予感(笑)

高層エレベーターを乗り継ぎ、いざ社内へ...。
オフィスも非常に綺麗で、そしてそこからの眺めも非常に美しかった。
見学中に地元の先輩にバッタリ再会するというハプニングもありで、刺激的な時間を過ごす事ができた。

最近バタバタしていて、ひと息付く時間もあまりないが、やっぱりこういった刺激的な体験を自ら求め、動くことは自分にとってのエネルギー源になっている。
これからも絶やさず続けて行きたい。

そろそろターニングポイント。
次の自分に向かって、しっかり計画を立てて行動開始!


成長
2011年06月22日 タグ(ブログ) コメント : 0 : トラックバック : 0


激動の2週間が一応、今日で一区切りした。
夢の実現のために、ある1つの作品を作り上げた。

大学に入ってからいろんなことに打ち込んできたが、ここまで1つの事に対して真剣に向き合った事は久しぶりだった。
大学の授業、アルバイト、そしてその他プライベートなどとの両立.....。
正直ここまでキツいとは思っていないかったが、自分の納得のいくものができたから後悔はしていない。
まずはこの場を借りて、この2週間、全力で僕のサポートをして下さった方々に感謝のお礼を言いたい。

徹夜を重ねることで自分のキャパがかなり広がったと同時に、自分の事の様に応援してくれたまわりのみんなの温かさに本当に胸が熱くなる思いだった。
スキルだけでなく、これを機に得たものは非常に大きい。
これからがもっともっと楽しみだ。

続きを読む



◀ 前の記事へ  ホームへ戻る   次の記事へ ▶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。